フォト
無料ブログはココログ
2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 告知:コンサート、4月4日 | トップページ | ティーレマンの後任 »

2010年3月19日 (金)

メンバー募集!ハイドン・コレギウム

18世紀音楽研究会ハイドン・コレギウム

団員を募集いたします。

ハイドン・コレギウムではハイドン交響曲全曲演奏を軸に

18世紀に作曲家(クラウス、ディッタースドルフ、バッハ・ファミリーなど)の曲を幅広く取り上げ、

バロックから古典派の転換を味わっていきたいを思っています。

また、オケ付合唱曲の伴奏も積極的に行っていきたいと考えています。

練習場:都内各所

練習時間:基本は土曜日午前(9時ー12時)。午後もあり。

募集パート:ヴァイオリン、ビオラ、ともに若干数。

ご興味のある方まずは下記メール・アドレスにご一報ください。

当団では事前のオーディションはありませんが、入団に関しては楽器をお持ちの方に限らさせていただきます。

古楽器でも、モダン楽器でもどちらでも結構です。

「何を使うかではなく、どう使うか」

をモットーとしております。


何卒宜しくお願い致します。

haydncollegium@yahoo.co.jp

« 告知:コンサート、4月4日 | トップページ | ティーレマンの後任 »

ハイドン・コレギウム (Haydn Collegium)」カテゴリの記事

コメント

ついに本格始動ですね!
なんか手伝えることあったら言ってください

おいらは役にたたんな…。

daisukeさん

実はあります!
連絡しますね。

italicaさん

いやギターもやれる事あります。
まだ先の話だから、いづれね。

 うわーー、ハイドン全曲にディッタースドルフ、クラウス、バッハファミリーですか! まさに私にど真ん中ストライクで、ものすごく興味があるのですが、地域的にも遠いですし、それ以前に、単に学生オケ経験だけの底辺アマでは、全く関われないですね・・すごく残念です。
 でも会員とか何らかの形で、ここの情報が得られるなら、接触を持ちたいです。

うつりぎ ゆきさん

遠いですか。残念です。
当団では楽器をお持ちであれば、入団は可能です。やる気のある方を拒む事はありません。

>>>会員とか何らかの形で、ここの情報が得られるなら、接触を持ちたいです。

とりあえずメーリング・リストに入れさせていただいてよろしいでしょうか。

コンサートのみならず、18世紀関連の情報発信をしていきたいと考えております。

お会いする日を楽しみしています。

 「楽器を持ってれば入団可能・・」 勿論持ってますので、遠い事がますます残念です。学生オケの時にどれだけハイドンがやりたかった事か! 結局仲間内を集めて無理やり49番のフィナーレと23番をやっただけでした。
 メーリング・リスト、是非とも加えてください。ハイドン及び18世紀後半の音楽はものすごく好きです。いつかお会い出来る時を楽しみにしています。

合唱に参加を希望します。

馬場様

コメント有り難うございます。
コレギウムのメールアドレスからご連絡差し上げます。

宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メンバー募集!ハイドン・コレギウム:

« 告知:コンサート、4月4日 | トップページ | ティーレマンの後任 »